うわのそら企画 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年12月4日みかも山ジョギング

<<   作成日時 : 2011/12/05 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

半日くらい時間が取れたので、みかも山でジョギングしてきました。

来月の氷上トライアスロンの事もあり、運動不足の体の目を覚ますのが目的だったのですが、

予想以上に紅葉が残っていた事に嬉しくなってしまい、

ノルマ3周中、ラスト1周はカメラを片手にはしゃぎまわっちゃいました(笑



(PC用)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100306100a941824df3e498a742ffab118c63f430/64927010477792231

(携帯用)
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/100306100a941824df3e498a742ffab118c63f430/64927010477792231/


画像


紅葉は盛りと言うより、残っているって感じでした。

今年は葉が落ちるのがのんびりな気がしますね。



画像


きれいな三角形、筑波山がクッキリ見えました。

よくよく見ると双耳峰だってわかりますね。




画像


渡良瀬遊水地の谷中湖が近くに見えます。




画像


富士山も見えました。

富士見百景(だったかな?)の一つなのですが、中々クッキリ見える事は無いので今日はラッキーです。




画像


紅葉林の中は、午前中なのに夕暮れ間近のような優しい光でした。








帰り道、お昼はまたまたてぃーだに寄ってみました。

ネットの口コミで人気らしい、 麻辣豆腐と唐揚げのランチを食べてみたいと思いまして。

画像



麻辣豆腐も、唐揚げも、それぞれ単独で美味しかったのですが、

唐揚げに麻辣豆腐を絡めて、ご飯にぶっ掛けて食べたらなお一層美味しかったです。

ヤバ気味の体重を意識して、ご飯お替りは我慢しました(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはご飯大もり食いたいな
みぞ
2011/12/05 20:22
大盛りお替り?

2011/12/06 08:12
Alainが「次回行くときは一緒に行きたい!」と言ってたョ。
写真の階段にそそられたようで(笑)今度誘ってね♪
今週末の「長瀞トレイル」頑張ってきます!!!
http://www.nagatoro.gr.jp/otakaratozan/img_2011/otkr_2.pdf

※掲示板が新しくなりました。http://roller-japon.1616bbs.com/bbs/
あきこ
2011/12/08 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年12月4日みかも山ジョギング うわのそら企画 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる