うわのそら企画 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回氷上トライアスロン(風汰の報告)

<<   作成日時 : 2012/02/01 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょうじょうとらいあすろんにいってきました。



きょねんは、Qちゃんだけでいっちゃったので、ぼくは2ねんぶり。
画像

でも、みんな、ぼくのこと、おぼえてくれてて、すごくうれしかったです。



こんかい、Qちゃんが、「しゃしんをとりながらはしれ」っていうので、かめらをもってはしりました。(むちゃいうよね)
すごくさむいので、かめらさんも、たいへんだったとおもいます。



すたーとまえ、です。
みんなで、「えい、えい、おー」ってきあいいれます。
画像

かめらをむけたら、ひとりだけおまけに「えい、えい、おー」してくれました。



すたーと、です。
画像

あさ、8じちょうどに、すたーとします。
はなびが、「どんっ、ど〜んっ」ってなります。
なだれがおきないか?ってどきどき。



画像

すきーぐつではしります。



画像

すきーのいたをつけます。



画像

さかをのぼります。



画像

どんどんのぼります。



画像

のぼったら、おります。
おりるときは、はたのあいだを、とおらないといけません。



画像

どんどん、おります。



画像

おりたら、また、のぼります。



画像

たまごをうみにきた、かめさんみたいです。
うえには、おうえんのひとがまってます。



画像

のぼったら、くつにはきかえて、はしります。



画像

ゆき、つもってます。
ふかふかで、おもしろいけど、ちょっとたいへん。



画像

きゅうけいじょ。
いちばんさいしょで、いちばん、たかいところにあるきゅうけいじょ。
おいしいもの、いろいろ、でも、さむくて、こおってたりします。



画像

きゅうけいじょからさきは、くだりざか。



くだりみちは、ほとんどゆき。
画像

でも、けしきはさいこうで、きぶんはじょうじょう。
画像





画像

ふたつめのきゅうけいじょ。
画像

ひかげで、さみしいところだけど、えがおで、むかえてくれました。



画像

1きろずつ、たてふだ、たってます。



さみしいみちも、
画像

たいかいのひとが、たっててくれて、ほっとします。



みっつめのきゅうけいじょ。
画像




にぎやか。
画像

のみものは、こおらないように、あたためててくれました。
ばななも、こおってませんでした。



画像

みんなで、おうえん。
ぷろぐらむをもってるので、なまえでおうえんしてくれます。
「こうのさんがんばれ〜!」って、だれ?それ?



画像

つりばし。
すりっぷ、ちゅうい。



画像

した、みちゃ、だめ。



画像

もうすぐすけーとじょう。



画像

すけーとくつにはきかえて、すけーとかいし。



画像

なんしゅうすべったか、このひとたちがかぞえてくれます。



画像

すけーとじょうにも、きゅうけいじょ。



画像

みんな、まったり。



画像

25しゅうすべったら、ごーる。



画像

おとうさんと、いっしょに、ごーるだって。
画像

かわいい。



画像

ごーるしたら、おにぎり、もらえます。



画像

あつあつのとんじる、もらえます。



画像

はちみつれもん、もらえます。


あと、うどんもあった。。。たべすぎ、ちゅうい。



画像

ひといきついたら、おうえんたいむ。



画像

まいとし、せいげんじかん、ぎりぎり、ねらってごーるするおねえさん。



画像

へいかいしき。



画像

がーでんさん、5い、にゅうしょう。
おめでと〜!



画像

たいかいいいんちょうのこうひょう。
すごく、こじんてきなかんそうで、おもしろかった。



画像

たいかいあとは、もらった、さーびすけんで、おんせん。






まとめ。

すごく、のんびりはしったら、いろいろなものがみえた。

まっしろで、きれいなやま。
もりのなかで、きらきらひかる、ゆきけむり。

いっしょにはしってる、みんなのかお。
たいかいをつくってくれてる、みんなのかお。
おうえんしてくれる、みんなのかお。

ちっちゃいこが、がようしに、えをかいて、
とおくのいえから、ちからいっぱいおうえんしてくれた。

のきさきで、もうふでまんまる、くるまりながら、
くるまいすで、おうえんしてくれた、おばあちゃんがいた。

なんか、すごく、きもちよかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回氷上トライアスロン(風汰の報告) うわのそら企画 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる