うわのそら企画 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日 (北部)武蔵野横断行

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の晩だったかな?

布団の上で体を捻って遊んでいる娘に、ちょっと手を貸して寝返りさせてあげたら、

それがよほど楽しかったのか?

それとも嬉しかったのか?

自分で、ぐいーん、ぐいーん、って熱心に練習し続け、

今朝方、ついに、単独で寝返り成功。

まだまだ成功率は低いけど、でも、できた時は凄い笑顔なんだよね。

いいよね、「できるようになる」って凄く楽しいよね。

きっと娘にとって、毎日は楽しい事だらけだろうね。


大人になって、そういう楽しさがだんだん減ってきてる気がする。

「できること」が増えた分「できないこと」が減っちゃった?

いやいや、

多分、「できること」だけでごまかしちゃって、「できないこと」に目を向けなくなっちゃってるんだな。

なんか、今の私にゃ、娘の笑顔が眩しく感じるよ。







まあ、それはともかく、




4月1日(日)

特にこのまま個人的・天候的都合が悪くならなければ、武蔵野(北部)横断行実施します。

朝、太郎右衛門橋(桶川)、又は指扇駅を出発し、荒川〜入間川〜越辺川〜高麗川土手をインラインスケートで滑り、坂戸駅まで。

坂戸駅から越生駅まで電車移動し、越生からハイキングコースを吾野、又は東吾野駅まで抜けます。

同行者募集中です。興味のある方連絡下さい。

出発場所、時間、ペースは同行者次第。(ただ、まあ、遅くとも7〜8時位には出発したいですね)

参考までに、自分一人で決行する場合は太郎右衛門橋出発、インラインスケートは15km/h、ハイキングは早歩き&小走りくらいの見込み。

計画は当日の状況次第で臨機応変に変更して行きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーー(^O^)「武蔵野横断」!
なんて素敵な響き♪

・・・でもね、その日はG−デンさんと「ハセツネ32K」行ってきます。
そういえば、氷上トライアスロンの来年の募集がきたよ。

また企画してね♪
A&A
2012/03/28 22:20
寝返りしかり、今はミカモちゃんが何をしても、幸せ!
D
2012/04/03 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日 (北部)武蔵野横断行 うわのそら企画 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる